8月 07

アットコスメって何かしら

@COSME聞いたことあるけど何かしら、化粧品のメーカーかしらと思いきや美容ジャンル全てにおける口コミ投稿や情報交換のできるコミュニティサイトなんですね。

人気の高い順でのランキングは当然のこと、使った本人の生の感想が聞けるのもいいですね。迷ったときの参考にもなるし、自分はまだ手に入れていない新商品の使用感なども聞くことができます。

メンバー登録をしなければ書き込みはできないようですが携電話の電話番号を利用して個人認証を実施しているので、口コミはそこそこ信憑性があると思われます。悪い評価もシャットアウトではなくガイドラインにそってちゃんと掲載されているのも参考になります

気になる敏感肌スキンケアがあって口コミなどを見て、購入を決意したときにはそのままショッピングすることもできます。

ちなみに会員登録は基本的に無料で、何もしなくても情報の閲覧は可能ですが、月額294円でプレミアムサービスに入会することもできます。

サイトは24時間監視されていて、従来以上に公正なサイト運営に取り組まれているようです。予想通り業者の介入や不正もあるにはあるらしいですが、対応もしっかりしているので、なかなかアットコスメは信頼できるサイトだと思います。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
7月 20

フェイスエステしてみたい♪

体の中で顔ってほんの一部分だけど、女性がこの部分にかけるお金や時間ってすごいよね。確かに顔で判断されてしまうこともあるし、顔がお疲れ顔だと見てる方も疲れてきそうだし、肌荒れや化粧ノリの悪い顔を見ていると「この人、大丈夫?」と思われてしまうかもしれないよね。
顔は女の命とは言ったもので、やっぱりきれいにしておきたいよね。

近頃の女性は、仕事が忙しかったり、相当なストレスを抱えていたり、エアコンなどの空調システムなんかでお肌が荒れがちになっているよね。スキンケアも低年齢化をしているけれど、ストレスや環境にはかなわないものがあるよね。

特に、オゾン層の破壊とかで紫外線が強くなりつつある昨今、日焼け止めをしていても、ビタミン不足なんかで多少日焼けをしてしまったりするよね。
kireimoにいって顔脱毛してワントーン明るいお肌にしてもらって春から秋にかけて、強い日差しに負けないキレイなお肌を手に入れたいよね。

それにはやっぱりプロの手・化粧品を借りましょう。日焼けをそのままにしておくと10年後大変なことになりますよ!!!

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
7月 19

美脚にあこがれ、脱毛希望!!

芸能ニュースで『クラリーノ美脚大賞2012』に上戸彩とか吉瀬美智子が選ばれていました。
皆、見事な美脚で、とくに加来千賀子については、年齢を感じさせない美脚でした!!最近、韓国芸能人の美脚ブームで、足のお手入れも注目される今日この頃。。

最近、私はパンツスタイルが多く、あまり素足を出す事が少なくなってしまって、ミニスカートやショートパンツにしてもレギンスで隠してしまう傾向です。。

でも、美脚大賞のニュースを見ていて、素足をさらすのもいいものだと思い、いざ自分の素足を見てみると、ひざ下の黒ずみが気になってしかたないです。。

これは、まず脚毛処理からとりかからないといけないと思い、来年の夏までに脱毛したいと計画中です!!

以前、ワキの永久脱毛はした事があるけど、ひざまで永久脱毛する必要があるのだろうかと考えると、脱毛クリームでいいのかなと思ってみたり、最近ちょっと気になっている家庭用脱毛器(※ケノン 口コミ)もいいかな~と思ったりしています!!

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
7月 18

美容の為には顔の産毛もきちんと脱毛しておこう

顔の産毛は一見目立たないように感じてしまうものですが、実は美容には大きなデメリットをもたらしています。まず、顔に産毛が生えていると顔色がくすんで見えてしまいます。顔色がワントーン落ちるだけで、与えられる印象は大きく変わってしまいます。普段はファンデーションで顔色を整えている方も多いでしょうが、できれば産毛をきちんと処理して顔色を整えておいた方が無難です。

そもそも、顔に産毛がたくさん生えているとファンデーションも綺麗に塗れなくなってしまいます。産毛がファンデーションと肌との密着を邪魔してしまうので、どうしてもメイクが浮いた感じになるのです。また、産毛によって顔に小さな凹凸が出来てしまう為、透明感のある肌を作り出すこともできません。メイクの仕上がりをワンランク上の物にする為にも、顔の産毛処理を疎かにすることは避けた方が良いでしょう。

しかし、顔はとてもデリケートな部位です。自己処理によって肌に負担が掛かり、肌トラブルを起こす可能性も否定はできません。肌の調子をきちんと整えながら産毛の処理も行うなら、やはり脱毛サロンで顔脱毛を受けるのが最も効率的な方法です。

(出典)http://脱毛金沢リサーチ金沢市脱毛検索.com/

脱毛施術で無駄毛を処理すると毛穴も目立ちにくくなるので、透明感のある肌を手に入れるという目的を果たすのにも役立ちます。

Posted in blog | コメントは受け付けていません。
7月 18

夏のメンズファッションといえば白!!白を制した者が夏を制する!!

夏のファッションでうまく着こなしたいのが白パンツスタイル!!
でも、この白!!を着こなすにはかなりハイセンスでなければ逆にダサイ感じになってしましそうでかなりプレッシャーもあります!!

実際、私の周りも女子は着ている人もいますが男子では一人も着ている人がいません・・・。

この間、このホワイトパンツをメンズが着こなしている雑誌を見ていたのですが、かなりいい感じ!!でした(^^) こんな着こなしカッコ良すぎ~思ってしまいました。

リスクは高いけど、うまく着こなせばかなりポイントが高いという感じです。
色の濃いものと合わせるといいのか、メンズ服通販など色々サイトを見てみましたが載っていたコーディネイトは紺色と合わせたメンズ服が多かったです。

白ってスリムな人でないと似合わないのでは?と思っていたのですが、着ていた男性モデルの人はマッチョっぽい人もいてマッチョでもすごく似合っていました!!

体型はあまり関係なく白でもカッコ良くワイルドに着こなせばいいのだな~と思いました(^^)

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
7月 17

自分に合ったファンデーションがほしい

ファンデーションってどれがいいのか悩む。
私の場合は、つけ心地を重視しているけど・・・実際に色が自分に合っているのかとか本当に自分の肌に合っているのかがイマイチわかりません。

お店に行けば自分にあった色は教えてくれるだろうけど、私は基本ネットで買うので結局一番ポピュラーな色を選んじゃいます。
基本色白ではないので大丈夫だとは思うけど・・・本当の所自分のアレルギー肌に合っているのか不安です。

あとは、パウダーやリキッド、クリームといろんなタイプがあるよね。どのタイプがいいのかもイマイチわかりません。
一応上記にあげた種類は使ったことがあります。自分はリキッドかクリームが好きでしたね。カバー力があるので。
でもメイク落とすのが面倒なような気もしている。

メイク落としもいろんなタイプがあるよね。どれが一番肌に良いのだろうか?とも悩み中。

メイクの事っていろいろ悩んじゃいますよね。

基礎化粧品とも合わせて、どれがいいのかまた考えなくっちゃ。
でも使わないと結局のところわからない。

店だと色々買わされそうでなんとなく嫌なので、やっぱりネットで買うのが一番と私は思ってます。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
7月 12

すっぴんは間違い!?

バッチリメイクは肌にも負担がかかるから、クレンジングでメイクをオフ することは常識です。
そんな肌への負担を考えて休日はメイクをっせず、すっぴんで過ごすという 人も多いとは思うのですが、これはどうも間違いらしいです。

紫外線というのはどうもかなり強力らしく、一日中家の中にいたとしても 窓からの光で日焼けしてしまうんですって。 だからすっぴんではなくて、最低限日焼け止めは塗った方が肌への負担が かからないのだとか。 冬だからといって夏とは変わらないくらい紫外線の影響はありますし 夜だけですね、すっぴんは。

赤ちゃんも紫外線の影響を受けやすいからベビー用の日焼け止めを塗って 散歩に行ったほうが良いと育児書にも書かれてますから、紫外線って やっぱり肌に悪影響なんですね。

さすがに顔になにかをかぶって一日中過ごすというわけにもいきませんから 薄化粧で紫外線対策をしつつ、肌ストレスをためないようにクレンジングも して肌を労わりたいものです。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
7月 09

美白vs小麦肌

日本では、エステサロン(たかの友梨など)でも美白のコースが人気があり、美人といえば白い肌というイメージが強く、誰もが白くて美しい肌に憧れていますが、欧米諸国では美白は流行らないそうです。国が違えば、価値観も変わるように美意識も変わるのですね。

日本以外でもアジアの人は白い肌に憧れをもっているように思います。日本で人気のある女優さんとかもみんなきれいな白い肌で透明感がありますよね。

欧米諸国では、ヘルシーな日焼けはゴージャスととらえられて、お金持ちのステータスでもあるそうです。そう言われてみると、ハリウッドセレブとか白い肌というよりは、健康的な小麦色をしている人が多いような気がします。体型も細すぎずに鍛えられた引き締まった印象もあります。なんだかかっこいいですよね。

紫外線は体にあまりよくないですが、健康的な日焼け肌も素敵ですよね。日本では、まだまだ美白が良いとされていますが、近い将来、健康的な日焼け肌が流行るかもしれません。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
6月 11

資生堂のFWBって知っていますか?

資生堂から今年発売されたFWBという商品しっていますか?フルメーク ウォッシャブル ベースからFWBです。この商品はすごく画期的で時間のない人や仕事から帰ってきてクレンジングするのが面倒くさいという人にはもってこいの商品なんです。基本は化粧下地なんですけど、メイクを落とす時、クレンジングが必要なくてお湯だけでメイクが落ちるんですって。すごいですよね。

クレンジングって、メイクをしっかりクレンジングで浮かせて落とさないといけませんよね。それがお湯だけで落ちるなんてすごい。

簡単で、楽ちんですよね。それにこの商品のお値段も1,000円くらいなので買いやすいんですよ。

ヒヤルロン酸も配合しているから、日中も潤いを与えてくれるから、いいですよねぇ。

私はよくやるんですけど、メイクを落とさず、お風呂に入っちゃったりするんですよ。顔を濡らしてしまってからメイクを落とすとクレンジングが馴染まなくて、メイクが残ってしまったりするんですよね。

でも、この資生堂のFBWなら、お風呂でそのまま顔を洗えば、メイクが落ちるんですもんね。うれしいですね♪

Posted in blog | コメントは受け付けていません。